水漏れ修理を依頼する前に、料金の相場を把握しておくと安心

浴槽の劣化~早めの水漏れ修理で快適なお風呂~

風呂場の浴槽から水漏れした原因を調べよう

浴槽から水漏れが発生した際は、大量の水が広がるためパニックになるでしょう。被害を拡大させないために、業者に現地依頼を頼みましょう。原因を知れば、適切な方法で早く解決できます。

考えられる原因

浴槽は大量の水を溜めるため、丈夫にできています。しかし、経年劣化により水漏れを起こしやすいことも事実です。水漏れの主な原因として、浴槽のヒビ割れやゴム栓などの故障、給排水口のパッキンなどの劣化が挙げられます。現地調査では水の減り方を観察しながら、どこに原因があるのかを探っていきます。

水漏れ修理をしてもらうなら相場価格を把握しよう

浴槽などの水漏れ修理を業者に依頼する際は、事前に料金の相場を知っておいた方が良いです。水漏れ修理業者のホームページや料金比較サイトでチェックできるので、見ておきましょう。

一般的な水漏れ修理の料金

浴槽や洗面所、キッチンなどの水トラブル、水漏れ修理の通常の料金は、およそ5000~30000円になっています。実際の状況や必要諸経費などで料金が変わるため、ゆとりを持って費用を準備しましょう。

見積もりを出してもらおう

正確な料金が知りたいときは?
現在の状況をお調べして、詳細なお見積もりをご提出致します。水漏れ修理のご依頼は、お見積もりをご確認されて、ご検討された後にお願い致します。当社では、お見積額を越える追加料金を請求することはございませんので、ご安心下さい。水漏れ修理はしっかりと確実に行ないますが、万が一水漏れが再発生した場合は、無料で水漏れ修理を致します。水漏れ修理の詳しい料金をお知りになりたい場合は、是非一度ご相談下さい。